2021.07.17お知らせ

釧路チャリティースポーツフェスティバル開催

ジャパンベーカリーマーケティング株式会社は7/25(日)に釧路市民陸上競技場にて
「釧路チャリティースポーツフェスティバル」を開催することになりました。

当日はDDTプロレスリングによる路上プロレス、元Jリーガーが集結した「ナルシスト軍団」と
地元釧路のサッカーチーム「R・シュペルブ釧路」によるサッカーの試合が行われます。

弊社は4月に「あの人はナルシスト」という地域密着の直営ベーカリー1号店を釧路にオープン致しました。
お店のコンセプトは、“老若男女に愛される、毎日が楽しくなる大衆ベーカリー”であり、
“美味しさに上積みされた楽しさと優しさを提供する店”です。

休日に家族で買いにいった!
昔友達と学校帰りに寄った!
お店に行くとワクワクした!

など、子供達の楽しい思い出のパン屋さんになりたい。そんな想いで開店より皆さまとの絆を築いてまいりました。

その結晶として、さらに釧路の皆さまに喜んで頂けることはないかと考え、
今回チャリティーフェスティバルを開催することになりました。
このイベントは弊社代表の岸本がこれまでにご縁を繋いできた皆さまのご協力も多数頂いております。

コロナ禍の今、なぜこのようなイベントを開催するのか、様々なご意見があることと思います。
ただ日々の生活に制限のあるコロナ禍の今だからこそ、子供達に楽しめる場を提供したい、
ドキドキワクワクしてほしい、素敵な思い出を作ってほしいとの想いで開催を決定いたしました。

開催にあたり、新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底し、当日会場では以下の対策をしてまいります。

1 アルコール消毒液の設置
2 広めの席配置
3 サービススタッフの検温・マスクの着用

弊社のモットーは「パン屋で街を元気にします」です。
この大会が未来ある釧路の子供達の思い出の1ページになることを祈って皆さまと創り上げていきたいと思います。

※このイベントは、日々の生活に制限のあるコロナ禍の今、子供達に楽しめる場を提供したいという想いから、
釧路在住の子供達と保護者の皆さまをご招待させていただいております。
感染症防止対策もございますため、チケットの一般販売はさせていただいておりません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

Contactお問い合わせ

TELお電話でのお問い合わせ

お電話での受付時間は 平日9:00-18:00

MAILお問い合わせフォーム