ジャパンベーカリーマーケティング株式会社

19.03.14

お知らせ

【新店情報】やまびこベーカリー グランフロント大阪店

心斎橋の1号店に続き梅田に初出店。
「日々の暮らしを楽しく豊かにするパン屋さん」をテーマに、商品も日常的に楽しめるパンをバランスよく取り揃えたラインナップです。まるで、愛らしいガーデンに訪れたかのような、あたたかい緑とウッドに囲まれた店内には、あれもこれもと持って帰りたくなるパンたちがたくさん並んでいます。
いい香りがしたと思えば、焼きたてパンがお目見え。ほかほかとほっぺを膨らませて、あなたのお迎えを待っています。チョコやクリームをはさんだ菓子パンや、具材をぎっしり詰めた惣菜パン、シンプルで飽きのこない食パン。ずらりと並ぶ50種類ものパンは、色やかたち、表情もさまざまだから、悩むのも楽しみのひとつ。今日、あなたと一緒に帰るのはどのパン?
パンは、焼きたてが一番だから。やまびこベーカリーでは、1日のうちに何度もパンを焼き上げて、できたての美味しさをお届けしています。
こだわりは、パンの素材にも。地方で育ったフレッシュな恵みを、都会暮らしの方にも味わってほしいから。“地産都消”をテーマに、丹波氷上の牛乳や和歌山の玉子など、パンの美味しさを引き出す素材を、一つひとつ大切に選んでいます。

 

やまびこベーカリー グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館B1F
営業時間:10:00~22:00

NEWS一覧